韓国語には学ぶ順番があるの知っていますか?韓国語を学ぶうえで大事な4つのステップについてお伝えします!

 

 

 

あんにょんはせよ、みづきです 🇰🇷

 

 

 

 

 

 

 

突然ですがあなたは

 

 

〝韓国語〟

 

 

と聞いて1番に思い浮かぶ

 

イメージは何でしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

✔️ 出来たらかっこいいけど難しそう

      

✔️ 文字が記号にしか見えない

 

✔️ 発音が難しそう

 

 

 

 

 

このように

 

 

韓国語  難しそう  

 

 

と思ってる人が多いかと思います。

 

 

 

f:id:likekorea:20200330014834j:image

 

 

 

 

私も最初はあなたと

 

全く同じイメージでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

そんな 〝韓国語〟 が

 

 

 

 

簡単に

 

 

 

楽しく

 

 

 

短期間で

 

 

 

 

 

話せるようになったら

 

いいと思いませんか??

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

  • KーPOPが好きな人なら

       推しの話してることを理解したい!

 

  • 韓国ドラマを字幕なしで見てみたい!

 

  • 韓国人彼氏が欲しい!

 

 

f:id:likekorea:20200330013953j:image

 

 

 

こんな今のままだったら夢のようなことが

 

ある方法を使って勉強すると

 

誰にでも簡単にできちゃうんです!!!

 

 

 

 

そんな簡単にできるはずないと

このページを読まずに閉じてしまえば

 

 

 

一生懸命勉強しても身につかず 

 

時間だけがムダに過ぎ

韓国語習得なんて夢のまた夢、。

 

韓国語を話せるようにはなりません。

 

 

 

あなたはどちらがいいですか??

 

 

 

 

これから私が韓国語を

勉強するときに工夫していた

 

 

ポイントとコツ

 

 

をお伝えしていきます!!!

 

 

 

f:id:likekorea:20200330013254j:image

 

 

まず韓国語を習得するには

4つにステップがあります !

 

 

  1. ハングルを覚える
  2. 単語を覚える
  3. 文法を覚える
  4. 単語・文法・実践を繰り返す

 

以上!

 

この4つができれば韓国語を

自由自在に話すようになれます!!!

 

 

 

 

次回最初のステップの

 

ハングルを覚えるときのポイントやコツを

 

お伝えします ♪

 

 

 

 

 

 

f:id:likekorea:20200331113726j:image

 

 

これは次回で使うハングル一覧表なので

スクリーンショットなどしておいて

すぐ見れるようにしておいてください!!!

 

 

 

 

一緒に頑張っていきましょう!!!

 

 

f:id:likekorea:20200330014743j:image

 

 

少しでもいいなと思って頂ければ

フォローよろしくお願いします!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!